2016年05月10日

5月10日の記事






















こんばんは。


母の日のお礼遅くなってしまって申し訳ありません。IGではあげてたのですが…母の日がおわってからも激務が続いており、ありがたいことに母の日アレンジも続いております♡皆様からの温かいお心遣いもいっぱいありがとうございます。

お礼ゆってもいいつくせないくらい♡☻ありがたいです♡笑☻

昨日はお花の仕入れと雑貨や資材の調達にいきました。お店は予約のみ。
母の日アレンジも配達いたしました。

夜からは地区の役員会があって…日々の重なり続けた疲労と睡眠不足で思考回路停止で…頭痛と吐き気…。ずっと我慢でのりきり、かえってきたのも11時すぎ。そこからじっちの遠足の準備をするはずが…できなくて…一晩中…痛さにたえて寝れることもできなかったでした…そして、お弁当。はとゆーと、朝がきてからとりあえず薬をのんで、じっとまってて…20分で仕上げた遠足お弁当。
土砂降りだったので遠足は保育園でとなりましたが、じっちがスヌーピーとゆったので、とりあえずのり、きりました♡
よかったかな!?笑

☻ま、色々と今回は我慢してもらい、9時には保育園につれていきました。

それから今日は家庭訪問だったのでマッハでたまりにたまった汚部屋の片付けを…☻


家庭訪問無事おわりましたー♡

遅いよね!はい。最後の最後にしてもらいましたから〜❗️


それからそれから、

夜からからだのメンテナンスをしにいきました♡
優しい方からご招待いただき♡^_^

日々…ムチをうってきたカラダは…ガチガチのガタガタ…

帰るころにはとっても癒され♡ほぐされ♡まるで生き返ったかのよう☻

もぉ、ほんとにありがとう♡^_^♡大好き〜❗️

自分のからだは自分が1番よく知ってる。

そして、からだは正直で
お花と一緒でメンテナンスしてあげなきゃ…とんでもないことになる…

自分ではわかっていてもなかなかそれがうまく時間を作ってあげられなくて出来なかったり…

でも今回で大事さがすごーくわかりました☻



仕事に愛情たっぷりそそいだ分、からだにも愛情たっぷりあげなきゃなって♡☻

よし!明日からも頑張れそぉ♡

花屋の仕事は休みがないから大変にみえるけれど…☻いや、大変だけれど♡

とっても大好き♡

あたしには嫌いにはなれない仕事なのです♡

さ、明日も激務だぞー!朝から市場の仕入れです。
1人でやってるので、ご予約などはお電話だと助かります。

近くのお店のOpen祝い用でバタバタな1日となりそうです。
ファイトだ!自分♪☻












同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
★ヘアアクセ★
★ヘアアクセ★
★入荷情報★
★ブーケ★
★生花スタンド★
★プレOpen★
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 ★ヘアアクセ★ (2016-06-17 22:52)
 ★ヘアアクセ★ (2016-06-16 23:02)
 ★入荷情報★ (2016-06-15 22:49)
 ★ブーケ★ (2016-06-14 10:29)
 ★生花スタンド★ (2016-06-13 23:31)
 ★プレOpen★ (2016-06-12 16:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。