2016年05月13日

★sai★






こんにちは♡
先日OpenしたSaiさん♡

旦那がお呼ばれしたのに家族でついていきました笑ぐひひ。早く行きたかったから〜

でも平日だったので、子供たち学校があるからとあたしたちだけ、少し早めに帰宅♡
連日の運動会の練習が重なり…あたしと同様、激務の長男。小学校6年生。
白組応援団長を一生懸命こなしながら、何故か図書委員長。笑の仕事もこなし。


それに昨日は中等部のサッカーの練習にも参加。からの
これだったので、さすがに疲れていました。

あたしもゆっくりはたべたりのんだりできなかったので…また友達なんかと行きたい所♡

とりあえず〜☻皆さんお待ちかねの←え?まってない?笑


はい。
ゆわれんでものせときますね♡笑




















器や盛り付け方がとってもオシャレで美味しゅうございましたよ〜♡1番気になるお値段も安心価格でしたよ〜♡


とあたしは思います。




早くまた行きたい!笑☻



























同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
★ヘアアクセ★
★ヘアアクセ★
★入荷情報★
★ブーケ★
★生花スタンド★
★プレOpen★
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 ★ヘアアクセ★ (2016-06-17 22:52)
 ★ヘアアクセ★ (2016-06-16 23:02)
 ★入荷情報★ (2016-06-15 22:49)
 ★ブーケ★ (2016-06-14 10:29)
 ★生花スタンド★ (2016-06-13 23:31)
 ★プレOpen★ (2016-06-12 16:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。