2016年05月19日

★ベル弁当★






おっはよーございまーす!!!


昨日の娘の遠足弁当★


スヌーピーのベル。

ベル弁当にしました。


何も下ごしらえなしの…当日本場!笑でつくったのり。

まつげ想像以上にながくてきゅってしてて笑←だれのはなしやねん。♡笑

ベルのはなしやねん。笑


で、結局、こんななりました。


喜んでくれたからよしとしよう。


最近…仕事もたてこんでて。

役員さんの仕事もあれもこれもで…まぁ、予想通りとゆうか、想定内だけど、想定外であってほしい毎日…笑

少し昨日はさすがに疲れていて…立ち止まってしまいました…


そんな時♪

朝のIGであげてたふとした言葉がふっとはいってきて。

あたしは救われました☻


もう少し、きをぬいて♡

楽しんでやろうとおもいます♡
考え込むから。すすまないんだと♡



もちろん!お仕事に対する手抜きはしません。気は抜いても手はぬかない。



よし!がんばれそぉ♪



さぁ、本日もてんとうむし。

よろしくお願いします。




この前の開店祝いで配達した多肉植物の寄せ植えです♡☻


先方の方が管理が楽なのも♡
とってもありがたい多肉の寄せ植え。
賢いやつです★


ご予算に応じてお作りできますので、ご相談くださいね♡


それからそれから、ありがたいことにIGでフォローワーさんが増えていて♡
近々500フォローワー★プレゼント企画しちゃいますね♡☻

多肉の寄せ植えプレゼント★


またお知らせさせてくださいね♡



同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
★ヘアアクセ★
★ヘアアクセ★
★入荷情報★
★ブーケ★
★生花スタンド★
★プレOpen★
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 ★ヘアアクセ★ (2016-06-17 22:52)
 ★ヘアアクセ★ (2016-06-16 23:02)
 ★入荷情報★ (2016-06-15 22:49)
 ★ブーケ★ (2016-06-14 10:29)
 ★生花スタンド★ (2016-06-13 23:31)
 ★プレOpen★ (2016-06-12 16:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。