2016年06月07日

★生花アレンジ★














こんにちは。


やっとゆっくりなブログ…何日も…連絡事項のみでごめんなさい。


なかなか時間がとれなくて…優先する仕事が山積みで…お店は今日もOpenしております。
昨日の定休日も結局、夕方までお花をつくってわちゃわちゃやってました…☻
あたしにできる精一杯なので、ご注文あれば定休日かかわらず…承りますよ!笑


そして、今日、13時半〜学校にいます
ご了承ください。お電話ください。抜けれます笑


明日は市場に仕入れの予定です★☻

多肉植物やスモークツリー!入荷予定です★☻



画像は1周年用のお花たちです☻


同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
★ヘアアクセ★
★ヘアアクセ★
★入荷情報★
★ブーケ★
★生花スタンド★
★プレOpen★
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 ★ヘアアクセ★ (2016-06-17 22:52)
 ★ヘアアクセ★ (2016-06-16 23:02)
 ★入荷情報★ (2016-06-15 22:49)
 ★ブーケ★ (2016-06-14 10:29)
 ★生花スタンド★ (2016-06-13 23:31)
 ★プレOpen★ (2016-06-12 16:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。